おそろいでありがとうございました

エステの成果、楽しみですね♪
エステの成果、楽しみですね♪

おそろいでご来店ありがとうございました!

お顔のリフトアップフェイシャル40分&

お顔脱毛と

ワキ脱毛でお二人でご来店いただきました。

リフトアップフェイシャルではゼラニウムのオイルを使用して、心も身体もお肌もリラクゼーション。リンパもしっかりながしております✨✨✨

ベネルーチェのお顔脱毛は

クレンジング、泡洗顔、パック付きで

脱毛はモチロンですが、コスメコンシェルジュ拘りのスキンケアもセットなのです!!!

男性はお顔の毛穴より、うぶ毛をみているそうですよΣ(゚д゚;)!!

お顔のうぶ毛が無くなると、お化粧のり、

ファンデーションのつきが格段に良くなります!

そしてなにより厚化粧にみえません✨

お使いの化粧品の浸透が良くなったり、

肌色が明るくなり、トーンアップします✨

もう、いい事尽くしです✨

ベネルーチェのワキ脱毛は

ジェルの塗布から照射、拭き取りまでで

両ワキ5分かかりません!

あっという間に終わりますので、

どんなにお忙しい方でもスピーディに施術&キレイになれます♥

ぜひ痛みの少ない、早い、熱くない、美肌アップ!

ベネルーチェのルミクスA9をお選びください♥♥♥