リップアディクト入荷しました!

12色どれも可愛い♪☆
12色どれも可愛い♪☆

【💄リップアディクト入荷しました💄】

脱毛・美肌サロンベネルーチェの門間です✨

私がどうしてもサロンに入れたかった💯

【リップアディクト】

入荷しました✨✨✨

付けるだけでぷっくりリップ🎶

ミント感が病みつきリップ🎶

唇に注射・針はもう要りません、たったひと塗りでぷっくりしちゃいます♡♡

アンチエイジング効果で、薄くなった唇、縦じわ、スジをおさえて

ぷるぷるぷっくりリップになりま〜す😊💖

ぷっくりしちゃうだけでなく、唇本来のお色も取り戻せます!

クリアカラーの213は寝る前やお子さま、

(お口に入っても大丈夫なんですよ)

男性にも人気です♡♡

全12色テスターご用意しました💄

ぜひサロンにお越しの際は、

ぷっくり💯

お試しくださいませ✨✨✨

私が付けているお色は

209 キャンディスワール

207 イノセンス

の2色MIXです💄💋

#リップアディクト

#lipaddict 

#リップアディクト2019限定カラー

#リップアディクト正規販売店

#ぷっくりリップ

#ヒアルロン酸注入 

#ベネルーチェ

#美容好きな人と繋がりたい 

#1日2回塗るだけ

#オーガニックで安心

#コラーゲンブースター