やまコミ様メイク講座

【💄💋やまコミメイク講座💄💋】

脱毛美肌サロン ベネルーチェです。

昨日はお店はお休みを頂戴しまして、

いつもお世話になっている

やまコミさんの、

ビューティ倶楽部にお招き頂き、

【✨マイナス5歳メイク講座✨】

を行ってきました。

会場にお越しいただいた皆様、

ありがとうございました。

限られた2時間というお時間の中で、

皆さま勉強熱心🔥🔥🔥♡♡

素晴らしい〜👏

とても楽しく担当させて頂きました✨

会場にお越しになれなかった方、

メイクにご興味ある方、

サロンでは

【コスメコンシェルジュレッスン】

もお受けしております!

30分で不得意メイクも分かるようになります!

サロンに行くには勇気がいるなぁという方、またこのような会がありましたら

ぜひご参加くださいませ♡♡

皆さま、お帰りの時には更に美しくなって✨✨✨

お帰りになられてとっても嬉しかったです〜

有意義な時間をありがとうございました😊

#やまコミ

#メイク講座

#マイナス5歳

#若返りメイク

#コスメコンシェルジュ

#めいくすきなひとと繋がりたい 

#ベネルーチェ

#beneluce 

#眉レッスン受付中