頂きましたシリーズ②

ベネルーチェです😊

♡♡頂きましたシリーズ②♡♡

熊本ご出身のお客さまから

車海老🦐のおせんべいをいただきました(^ ^)

このおせんべいの前にはグアムのチョコレートもお持ちくださった方なんです🌼

いつも本当にありがとうございます♪

私は蟹アレルギーがあるものの

海老は大好物💯💮

そして、色んな味ってあるけれど、塩味が1番好きです〜💮💮💮

塩ラーメン、ポテトチップス塩、ポップコーンも塩、天ぷらも塩、お肉も塩🌊

そしてこのおせんべいも天草の海水塩!

早速ご馳走になってます😋✨

あたたかいお心遣いをありがとうございます✨

そして本日は今シーズン初と言っていいほどの❄雪❄のなか、ご来店ありがとうございました♪

明日もピピピピ♪💮皆さまのお越しをお待ち申し上げます♪

#車海老

#天草パールライン 

#熊本

#熊本行ってみたい

#おみやげありがとうございます

#蟹アレルギーだけど 

#海老は裏切らない 

#ベネルーチェ山形市 

#beneluce 

#ルミクス脱毛

#shr脱毛 

#痛くない脱毛山形 

#お顔とVIOおまかせください

#学割やってます

#くまもん