口コミ頂きました!

#脱毛美肌サロンBeneLuce です✨

またまたクチコミ頂戴しております♡

今日も🈵満員御礼🈵ありがとうございます♡☆♡☆

ピピピピ ピピピピ♪っと頑張らせていただきます💮🤗

今から始めたら来年の春、夏にはツルツルです(Ü)

皆さまの健やかな美肌のためには、私も健康第一ということで、先日胃カメラをしてきました。胃カメラ後の笑顔のない私😟(写真2枚目)

日々健康にも気をつけております!

ぜひ脱毛カウンセリングからお待ちしております

🌱全身脱毛(VIO込)25,000円

→初回17,500円税別

🌱みえるところ10,000円 (両全腕,膝下,脇)

→初回7,000円税別

🌱お顔脱毛6,500円 (クレンジング、泡洗顔、マスク、保湿ゲル、UVcutつき)

→初回4,875円税別

#脱毛 #脱毛サロン #ルミクス脱毛 #ルミクスa9 #全身脱毛 #vio脱毛 #顔脱毛 #ヒゲ脱毛 #BBL  #北山形駅 #shr脱毛 #アトピー #敏感肌 #脱毛山形 #ムダ毛 #リンパ #シルク化粧品 #サスティナブル #学割 #ローランド #日焼けしてもok  #コスメコンシェルジュ 門間典子 #ココン #ルアンジュドボーテ

#セルビオエッセンスプロ #ルミクス脱毛サロンサーチ #手越祐也