· 

あけましておめでとうございます

▷#ベネルーチェ です。


🎍あけましておめでとうございます🎍


私自身、

脱毛して後悔したことは

一度もなくて

やって良かったと思うばっかりです💮


そんな思いを

今年もたくさんの方にしていただきたいです💮


昨年は

『いいお客さんが多そうだよね~』

『個人でやってるサロンを探して来ました~』


こんなお声をたくさんいただきました🤗


女性も男性も、

お客さまは素敵な方しかいらっしゃらないのも

ベネルーチェの自慢です🥰


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


✨ルミクス脱毛


✨ルミクスハイブリッド脱毛


✨国産ワックス匠道


✨ルミクス×WAX コラボ脱毛


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


🚺レディース

□全身脱毛光 (顔VIO込)33,000円

→初回23,100円

□お顔脱毛 光 7,150円 

→初回5,362円

□VIO脱毛 光 8,250円

→初回6,187円

□ブラジリアンワックス9,900円

→初回6,930円

🚹メンズ

□ひげ脱毛 光 7,700円

→初回5,775円

□パーツ脱毛 光 3,850円~

□ブラジリアンワックス 15,400円

→初回11,550円


▷WAX匠道マスタートレーナー

BeneLuce 代表 門間典子

MEN'S BeneLuce 代表 門間 和彦

▷ワックススクール随時受付中

技術の習得&資格が欲しい方

お問合せください。

▷全国コスメコンシェルジュコンテスト

金賞受賞

▷無料カウンセリング🉑毛量調整🉑パーツ脱毛🉑


☆~☆~☆~☆~☆~☆

輝く私。日々、素肌。


#脱毛 #脱毛山形 #ルミクス脱毛 #ルミクス脱毛山形 #ルミクスa9  #vio脱毛 #顔脱毛 #BBL #shr脱毛 #ヒゲ脱毛 #ローランド #メンズ脱毛 #メンズ脱毛山形 #ワックス匠道 #ワックス匠道山形 #ワクサー #ブラジリアンワックス #コスメコンシェルジュ #介護脱毛 #デリケートゾーンケア#Nacsbye #ナックスバイ #ワックススクール #brazilianwax #ブロードバンドライト #Nacsbye正規代理店